

はじめまして 

皆様、はじめまして

...と以前と同じ内容で驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は細川と申します。
高知がん患者会「一喜会」の会員です。
とてもお忙しい会長の助手(!?)として、少しでもお役に立てればと
思っております。
今後、10月に行われる「リレー・フォー・ライフin高知」にむけて
皆様に情報を発信してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。



4月26日「第3回けれーフォーライフ」実行委員会を開催しました。
回を開催する度に協力者が増えます。嬉しい限りです。
リレーフォーライフ

次第に形が見えてきています。
後はそれぞれのチームが協力しあい、そして当日には素晴らしい結果を喜べるそんな連携ができればと・・・・・・
次回の実行委員会は5月31日
日本対がん協会の三船さんの参加もいただけるとの事、だんだん本格的になってきました。

報告

本日、10月11~12日リレーフォーライフ開催場所として高知大学医学部グラウンドをお借りしての開催にあたり、高知大学学長、相良祐輔先生に賛同を頂き、協力をお願い致しました事をご報告いたします、

リレ-・フォ-・ライフin高知実行委員会
がん患者団体支援機構
  
   理事安岡祐莉子様



拝啓 

今日は、始めまして、名古屋市内に住んでいます、

突然、mail 致します。
本日、NHK,11時からの、総合番組で変わるがん相談・高知を拝聴致しました。
長女(英子、あやこ)様のご努力と、周囲の方々のご協力(絆)に感銘致しまし
た。

僕の、兄もガンと戦い79歳で、人生を終えました。
安岡祐莉子様の、絆(家族愛、友情、連帯)を育み、
広げるお気持ちに、感動致しました。出来ます協力を申し上げたくて、送信致し
ました。



僕は、四国に10年近くお世話になりました。
(高松に支店が有り、勤務していました。)特に、高知には、
忘れることの出来ない、思い出深いものがあります。

テレビを通じて、「ご縁」を頂きました。
リレ-・フォ-・ライフin高知開催前に、チャンスを見つけ、
ご挨拶申し上げたい思っております。

来る、大会の成功を心より、ご祈念申し上げます。

*********************************************************
こんな嬉しいメールが届きました。
又頑張れると感じるそんなメールに感謝です。

                     



はじめまして

皆様初めまして・・・・・・う~ん初めてじゃないかもしれない。いつもお世話になっています安岡です。
「一喜会」のブログと共に2つのブログの管理をしますがきっと・・・・いずれは、誰かに任せたいな~と思っています。
まずは、リレーフォーライフの進み具合を報告したり、情報を提供できる場として活動できればと考えています。
此れからも宜しくお願いします。
先ずはごあいさつです
