

第4回、「リレーフォーライフin高知」の実行委員会

第4回、「リレーフォーライフin高知」の実行委員会
5月31日・・・午後1時から・・・・高知市旭町3丁目こうち男女共同参画センター「ソーレ」3階「がん相談センターこうち」で開催します。

ソーレの地図

cソーレ

是非ご参加ください。
お待ちしています。

NHKニュース

報告が遅くなり申し訳ありません。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨日NHKのニュースで
「リレー・フォー・ライフin高知」が取り上げられました。
私が見た限りでは、朝と夕方の地方版で放送がありました。
先日の新聞に続き、県民の皆様の目に留まったことと思います。
皆様の関心が高まり、一人でも多くの参加者が集まりますように・・・

「がん征圧願い命のリレー」と題し


今日の高知新聞夕刊に「がん征圧願い命のリレー」と題し、大きく取り上げられました。

新聞

がん征圧の願いを込め、患者や家族、支援者らが語らい合いながら一昼夜、交代で歩き続ける世界的なチャリティーイベント「リレーフォーライフ(命のリレーRFL)}t@10月南国市の高知大学医学部のグラウンドで開催される。本県では初めての取り組み。患者や家族、医療関係者ら約30人が「RFLin高知実行委員会」(委員長=松浦喜美夫・仁淀病院長)を組織し、準備を進めている。
――――――――――――――――――――――――――――

まだ開催されるのは先ですが、グループ参加を募集しています。是非ご参加ください

高知大学医学部のグラウンド

本日、高知大学医学部のグラウンドの下見に行きました。
グラウンドは広くて、リレーフォーライフを開催するのには充分な広さがあります。
高知医大グラウンド


グラウンド


移動ライトが4つありました。
ライト


形が見えてきました。
