スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回実行委員会

昨日、第5回リレーフォーライフin高知実行委員会を開催しました。
開催日まで、後4ヶ月と・・・・・・・・
何となくあせりも出ていて、本格的に前進しています。
やはり資金集めは大変で、まだまだ此れからですが、頑張ります。

次回第6回実行委員会は7月6日午前10時~になります。
今回参加頂けなかった方、又協力して頂ける方是非高知男女共同参画センター3階「がん相談センター」でお待ちしています。
スポンサーサイト

今日、スタッフ帽子が届きました。

帽子


紫色のきれいな帽子です。
これをかぶり、たくさんの方との出会いがあればと・・・・
この帽子をかぶって、歩く事を楽しみにしています。

今日から6月、高知は既に梅雨入り宣言がなされている昨日、第4回リレーフォーライフin高知の会合をがん相談センターで午後1時~4時まで開催しました。
山口
昨日の会合に2006年「筑波リレーフォーライフ」の協力していた山口さんに参加頂き、今の日本における「リレーフォーライフ」の現状、そして今後の「リレーフォーライフ」の位置づけなど話して頂きました。
対がん協会への寄付に付いて熱く論議がなされましたが、・・・・・・
私的な意見としては、
此れからの対がん協会に期待する事は大きく、がん患者の窓口としての役割に貢献して頂く為に患者側としても何らかのアクションを起こし協力し協力を頂く為の位置づけが大切なのだと感じました。
その1つとして「リレーフォーライフ」があるのだと・・・・・・
患者側からもより良い「がん対策、医療」を望むとすれば、与えられるものを不満として発するのではなく、自分達に出来る事をやる事が大切、そして少しづつでも進展させる事が大切だと・・・・・
「あなたの一歩が社会を変えるリレーフォーライフ」に今後共宜しくご協力を頂けます様お願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。