スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は第3回「リレーフォーライフ実行委員会」を開催しました。
昨年と違い多少余裕がありますが、・・・・・・・
やはり昨年の駄目な所を改良し、良い部分を強調して皆に感動を味わって欲しいと知恵を出し合う会議でした。
リレーフォーライフ実行委員会
役員会
まだ、始まったばかりですが、皆で力を合わせて素晴らしいリレーフォーライフにしたいとの熱い思いは昨年と同じです。
次回は2月21日(土)午後4時から、第4回リレーフォーライフ実行委員会を行います。
お手伝い頂ける方の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

リレーフォーライフ in高知2009

今日の午前中、今年リレーフォーライフin高知の開催にあたり、城西公園

城西公園
に隣接している武道館の一部を休憩場として、又控え室としての使用をお願いに伺いました。
武道館
ブドウカン
夜露を避けるためと仮眠室として研修室

研修室
そして控え室としての記者室
記者室
そして救護室
医務室

などの使用に付いて
ありがたいお返事をいただきました。
がん患者に対してのご理解、ご協力、ご支援に感謝です。
いよいよ、今年10月10日に開催するリレーフォーライフの器はほぼ整い内容は此れからになりますが昨年に引き続き、素晴らしいイベントになる様努力いたしますので皆様応援宜しくお願い致します。


四万十川の佐田の沈下橋

今日は今年8月22日に開催する予定のリレーフォーライフの前夜祭として日本最後の清流と言われている四万十川を訪ねました。
四万十川
その四万十川に浮かぶ沈下橋(佐田の沈下橋)にルミナリエを並べての前夜祭

沈下橋
沈下橋2沈下橋3

自然の中に清流を照らすろうそくの素朴な風景を楽しんで頂きたい・・・・・・
そんな思いでの今日の下見でした。
そして四万十かいどう推進協議会の皆様の協力も得ていよいよ本格的な計画に着手します。
トイレなども心配していましたが
りっぱなトイレにビックリでした。

トイレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。