

そして、襷を絶やさず語り寒い一夜を過ごし夜明けを向かえます。
最後のファイナルラップには尾崎知事も加わり締め括って頂きました。
最終
感動の24時間の終わりです。
尾崎知事から「来年は私も歩きます」と約束して頂きました。

尾崎知事

そして松浦先生の感極まり、言葉が詰まる挨拶で今年のリレーフォーライフin 高知2009は終了です


リレーフォーライフin 高知2009には多くの方のご支援、ご協力を頂きました。ありがとうございました。そして又多くの方と語り絆を深めました。
本当にありがとうございました。



感動のリレーフォーライフin高知2009を開催して一夜が過ぎました。まだまだ感動が続いています。
実行委員長の松浦先生から下記のメッセージが届きました。

Relay For Life in Kochi 2009 スタッフの皆さん、参加された皆さん 24時
間 お疲れさんでした。
 皆さんおおかげで今年も楽しい寿実した時間を過ごさせていただきました、心
から感謝いたします。
 サバイバー、ケアギバー、サポターの皆さんと歩きながら話を聞かしていただ
き、お互いの絆を深めていただいたと存じます。これからも希望に向けて、がん
と戦っていきたいと思います。
 来年また、リレーを通じて多くの人と再び出会えることを楽しみにしています


  松浦 喜美夫
松浦先生
開会式と共に始まったリレーフォーライフ2009
共に歩き希望に向けて絆を深めた24時間です。
リレーフォーライフ
りれー
昨年、元気で参加して頂いた患者さん今年は写真で参加です
かなちゃん
イベントにはたくさんの方々の参加があり、心を和ませて頂きありがとうございました。
堀内圭
そして日が暮れてルミナリエに火が灯り
ルミナリエ
ルミナリエの点灯
最高の盛り上がりのサプライズにアグネスチャンが・・・・・
アグネス
アグネス歩く
写真
記念写真
たくさんの記念写真に納まってくださいました。そしてステージで素敵な歌を聞かせて頂いた素晴らしいリレーフォーライフになりました。
アグネス
こうして10日のイベントは終わりました。
会場ではまだまだリレーは続きます。

11日開催模様は明日ブログにて・・・・・




明日、リレーフォーライフ開催

明日の「リレーフォーーライフin高知2009」開催にあたり、今日は会場設営を行いました。

みどりもたくさんあり、素敵な環境で開催できます。
会場
ステージも出来上がり、明日の開催を待つばかりです。
ステージ


「あ~、やっとここまできました」
此処まで来るには色々なトラブルがありました。
それらを乗り越えての開催です。
何とか、皆様に喜んで頂ける素晴らしいイベントであります様、ただただ祈るばかりです。
がんで闘病中の皆様、そして患者さんを支えているご家族の皆様、そして大切な人を亡くした遺族の皆様、がんとは関係ない皆様、
1年に1度のイベントに是非御参加ください。 お待ちしています
大晴のリレーフォーライフ




リレーフォーライフ明後日開催

まだまだ先と思っていたリレーフォーライフがいよいよ明後日に迫っています。
準備に忙しい毎日ですが、・・・・・・・
お天気も味方してくれたのか、台風も事無きに終わりホットしています。
どうなんだろう・・・・・・と不安な気持ちもありますが、皆さんの協力により此処まで来れた事に感謝です。
感動のリレーフォーライフにしたい・・・
不安を持つて闘病している患者さんの希望の光になりたい・・・・・
勇気を持って参加して頂きたい・・・・
支える人の熱い思いを感じてほしい・・・・
笑顔のあなたを見たい・・・・・

色々な思いの中、リレーフォーライフを開催します。きっと明後日には会場で素敵な笑顔に出会える事を楽しみにしています、

プログラムご案内

RFL2009 サムネイル

【クリック拡大】

