スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレーフォーライフin高知2010にご支援ありがとうございました

「リレーフォーライフin高知2010」を10月2日に開催しました。
開催日は雨の天気予報にも関わらずルミナリエの点灯もする事ができました。
そして、たくさんの方に参加頂き、本当にありがとうございました。

りれー2
尾崎知事を先頭に今年のリレフォーライフ(リレーウォーク)はスタートしました。
りれー3
ひとつひとつのルミナリエの明かりが繋がり、心の輪になり会場は盛り上がりました。
りれー4
りれー5
20101003210154f8c[1]
朝方からから雨が激しくなり、8時ごろ中止をさせていただきました。閉会式までできなかったことは残念ですし、せっかく最後まで頑張ろうと参加して頂いた参加者の皆様には大変申し訳なく思っております。ただ今回のリレーフォーライフは35チームの参加を頂き(昨年は24チーム)多くの方に参加して頂き誠にありがとうございました。そしてお手伝いいただいボランティアの皆様、最後まで撤収にご協力いただいた実行委員の皆様、ご協力を頂いた協力会社の皆様本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。