

実行委員長決まる

第1回実行委員会報告
・4月20日(水)18:30より16名の方の参加で実行委員会を行いました。
 委員長には仁淀病院の松浦先生が昨年に引き続いて決定しました。
・チーム勧誘や資金調達、イベント担当、ルミナリエ担当、設備担当
 サバイバー担当、広報担当などそれぞれの役割を決めました。

T-シャツの色決定
今年のT-シャツの色を黄緑に決めました。次回の実行委員会までに試作品をお願いしました。
イベントについては歩いている人が主人公になるようなやり方にしては、参加チームの紹介をしては、歩きながら東日本大震災の寄付が集められるようにしたらなど沢山の意見がでました。これから回を重ねながら、参加者した方が心に残るようなイベントにしたいと思っています。参加の皆さんで良いイベントに作りあげて行きましょう。ご協力宜しくお願いします。
次回実行委員会は5月25日(月)18:30~がん相談センターです

リレー・フォー・ライフin高知2011 実行委員会のお知らせ

今年度に行うリレーフォーライフの実行委員会を下記の日程で行います。
お忙しいとは思いますが、ご参加ください。
今年のリレー・フォー・ライフは10月8日(土)12:00~9日(日)12:00まで
城西公園で開催します。

 実行委員会
  日時:平成23年4月20日(水)18:30~
  場所:がん相談センターこうち
      旭町3丁目115男女共同参画センターソーレ3階
      TEL 088-854-8762 FAX 088-865-8763

 
