スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回実行委員会しました。

 第3回実行委員会報告 6月21日(火)18:30~21:00  相談センターで16名の方が参加して、第3回実行委員会を開きました。

今年は新しくサニーマートや国立高知病院、薬剤師会にも参加を呼び掛けた報告がありました。
 
イベント内容では、がん患者さんの集いらしい催しもしたいという要望もあり
 ① 県外の先進的ながん治療の話を聞きたい
 ② 高知県のがん医療の現状の座談会をしては
 ③ 亡くなった方や現在闘病中の方、がんを克服した方の写真をメッセージ入りでスライドショーで上映しては
などの意見がでました。すでに北川太鼓、ベリーダンズ、チビッコジャスダンスの出演が決まっており、これから順次 堀内 佳さん、しまむら かずおさんなどの出演依頼をしていく予定です。

食事・飲み物については
 ① 別府峡温泉の鹿肉バーガーや鹿ドック、田舎ずしの提供の話がきています。
 ② サニーマートさんから「予約制でお弁当の手配をしても良いです」という話もきています。
 ③ 昨年同様、カップ麺とお湯は事務局で用意します。
 ④ 今年は命のスープの変わりに「ぜんざい」を用意します。
 ⑤ ペットボトルのお茶とスポーッツドリンクを昨年同様用意して欲しい。

サバイバーの作品について
 今年はさおり織を皆で織って作品にして仁淀病院に贈呈という話になりました。

会場設営について
 昨年のレイアウトを見本に2~3パターンを検討する。

以上が検討内容です。議事録が欲しい方は事務局までご連絡ください。
アドレス yamajiyo@alto.ocn.ne.jp です。

次回 第4回実行委員会は
   7月19日(火) 18:30 ~ がん相談センターです。


 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。