スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回実行委員会報告

毎日暑いですね。
第4回実行委員会報告です
第4回実行委員会は7月10日(水)18:30~行いました。
参加してくださった実行委員さんは16名。だんだん盛り上がってきています。

(1)プレイベントについて  
  ・ 国土交通省から仁淀川河川敷使用の許可がでました。
  ・ 灯篭流し、竹の篝火、RFLの学習などを予定しています。
    (勿論夜通し歩きます)
  ・ 参加の方は相談センターまでご連絡くささい。
  ・ 次回で細部を決定します。
(2)広告協賛について
  ・ 現在10施設からお返事をもらっていますが、新規の企業にも呼び掛けることにしました。
(3)チームの呼びかけ
  ・昨年は37チームの参加でした。緩和ケア病棟のある病院などに新しく呼び掛ける。
(4)個人寄付について
  ・リレー・フォー・ライフの取り組みを知ってもらうためにも沢山の方にお願いする。

上記以外にもイベント内容について、駐車場について、ブースの在り方について意見がが沢山でました。
例年ブースの参加者が少ないということで、今年はブースのスタンプラリーを行い景品を用意することになりました。サバイバーブースではお返し物などを持ちよりバザーも行います。
意見続出で懸案になっていた今年のTシャツはロイヤルブルーで白字にきまりました。
次回実行委員会は8月7日18:30~場所はがん相談センターこうちです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。