スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームリーダー会をしました。

9月14日36名の参加でチームリーダー会をしました。
リーダー会当日はセンターに入りきらない程の人が集まってくれ、慌てて資料の追加をするやら、椅子の用意をするやらで嬉しい悲鳴をあげました。

今回は参加チームがお互いに知らないということや、初めて参加のチームから「何を用意したら良いですか」という問合せもあり開催することにしました。
チームリーダー会


各チームの自己紹介のあと、松浦実行委員長からリレー・フォー・ライフががん患者さんとそのご家族を支援するチャリティイベントであることや、開催にあたっての約束ごとなどを、スライドを使って説明がありました。

その後、主催者からテントの配置や注意事項についてなどの説明をさせてもらいました。
主催者側で用意するのは、テントとブルーシートです。電球は各テントの1個つきますが、夜に向けて懐中電灯やカンテラの用意や仮眠の用意もお願いします等の説明をさせてもらいました。
今回チームリーダー会で色々なチームの方が参加してくださり繋がりができて良かったと思ったことでした。

詳しい内容を知りたい方は、がん相談センターまでご連絡ください。

次回第7回実行委員会は9月25日(火)18:30~です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。