スポンサーサイト


昨日8回目となる実行委員会が開かれました。

ふと気がつくと10月11日の本番まで残すところ2ヶ月を切っています。光陰矢の如し。時間のたつのは早いものです。

昨日は対がん協会の方が高知まで来てくださっていて色々お話を伺うことができました。

私はチャリティCD制作のことでお聞きしたいことがあって、それについて教えていただけて本当に良かったです。

リレーフォーライフのロゴマークはアメリカでも厳密に管理されていて、ロゴや文字をつけたものに値段をつけて販売してはいけないとのこと。ただし、寄付のお礼にロゴマークのついた品物を渡すのはOKだし、「500円以上寄付してくださった方にこれを差し上げます」というのもOKだと。

実行委員会によっては会場で物を売ってはいけない(売っても利益を得てはいけない)、利益活動に結びつく宣伝になるものはおかない等のとりきめをしているところもあるらしい。(線引きがむつかしそう。。)

色々考えておかなきゃいけないんだなー。思わぬ影響が出る場合がある・・・ということを思いました。

その他実行委員会ではステージやテントのおおまかな位置、草刈りの日程、ボランティアの具体的な役割分担、受付や本部の責任者等について決定しました。

最後までいられなかったのですが昨日の実行委員会は決定事項が多く頭の中がだいぶ整理されてきたような気がします。
(谷口さんのブログから引用)

第8回リレーフォーライフ実行委員会
実行委員会2

コメント

頑張ってますね

暑い日が続く中、リレーフォーライフに向けて燃えてますね。

お呼びがかかればお手伝い・・それまでじっとがまんの子ね。
島村さんから言われてます。

「必要なときは呼ぶからね」

いくつものイベントを抱えて頭の中はへちこち向いています。
そんな私を気遣っての心配りと感謝してます。

本当は、変な方向へ引っ張るのではないかと心配して・・・

・・・・・・というわけで、お声がかかればお手伝いに参じます。
まあ、私が出来ることは県外からおいでの方達のお世話ですね。

そして打ち上げの準備・・・こんなことしかできませんが、よろしいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

