スポンサーサイト


リレーフォーライフin芦屋

昨日、早朝6時に高知を出発し「リレーフォーライフin芦屋」に参加しました。
明石海峡
芦屋に午前10時到着
多くの仲間との再会に
午後1時いよいよリレーフォーライフの体験です。
歩く
リレーフォーライフin高知もポスターを持つて行進に参加
高知実行委員会
テントの中では、徳島、香川、と四国の仲間との情報交換を楽しみ
四国ブロック
そして、アグネスとも少ない時間でしたがお話をさせて頂きました。
アグネスちゃん
日が沈みかけ、つぼけんさんによるサックス演奏が会場に流れルミナリエに・・・・・
つぼ健
11日はつぼけんさん高知にも来て、皆さんに素敵な音色を聞かせていただけます。
ルミナリエ
リレーフォーライフin高知まで残りわずかになりました。
芦屋の体験はとても参考になり、頭の中で色々と構想を練る事ができました。
時間に迫られ感謝を残しながら午後8時に芦屋を後にしました。
夜





コメント

ご苦労様でした

高知からの 参加 有難うございました。
もっと 色々とお話出来れば良かったのですが
何分 あの通りで 余裕もなく 失礼したことお許し下さい。
高知のRFLの盛会を祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

