スポンサーサイト


今日の高知はもうすっかり夏です。
そんな日にリレーフォーライフの屋台にどうか・・・・という情報を頂き「にぎわい市」に松浦先生と一喜会の会員Yさんと共に出かけました。
賑わい市
情報を頂いた高知市まちづくり未来塾では、おにぎり、焼きそば、アイスクリン、たけのこ・いものてんぷらなどの販売などがあり
高知市まちづくり未来塾
リレーフォーライフの参加をお願いし、会議に取り上げて討議頂けるとのお話しも頂きました。
血圧測定
血圧測定などのコーナーもあり、私は名刺を持ち飛び回りとても収穫多い1日でした。


次回リレーフォーライフ実行委員会は5月24日、午後4時から旭のソーレで開催しますが、対がん協会の会長している垣添忠生先生も1時からの定例会に参加ですので宜しければ1時から御参加ください

コメント

頑張っていますね~

はるち@福岡です。
お久しぶりです。
他のイベントに自分が参加してPRするのは
すごくいいですね。
私も早速真似させて頂きます(笑)_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
これからもリレー・フォー・ライフin高知開催に向けて頑張って下さい。
応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

