スポンサーサイト


第5回実行委員会

8月21日第5回実行委員会を23名の参加で開きました。
① RFLの宣伝は、9月15日(日)にラララ音楽祭でのチラシ配布と、KUーTVのじゃらんじゃらんモーニングに出演が決まりました。
② 後援の22施設が決定し、ポスターとチラシを作成しました。宣伝に利用してください。
③ 広告協賛、個人寄付の受付について
  新規の広告協賛施設の紹介をお願いします。
④ チーム募集について
  医療センター、いずみの病院、高知県立大学看護学科から新規申し込みがありました。
  参加申し込みは9月2日(月)です。
  新規参加のチーム紹介もお願いします。
⑤ イベント内容について
⑥ ブースについて

そのほか備品(机や椅子)や駐車場、テントの重りについても話合いました。
今年から香美市や香南市から机、椅子が借りられなくなり困っておりましたが、県が貸してくれることになりました。
イベントの内容もほぼ決まりました。
今年は仮装行列を予定しています。景品も用意していますんで、ふるってご参加ください。

次回実行委員会   9月10日(火)18:30~
チームリーダー会  9月20日(金)18:30~

場所はいずれもがん相談センターこうちです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

